見出し画像

2022年振り返り

今年も振り返りをしたいと思いますー!

今年は社会人1年目。
仕事で悩むことや喜ぶことなどいろいろありました。まだ仕事でやり切ったぞーって感じはしなくて全然まだまだだったなーと。悔いが残る1年でした。

来年は会社が合併して新たな年の始まり。
上司が増えドキドキする毎日。
できることが増えて嬉しいけど不安が募る。
1人でできるかな、本当にこれでいいのかな、大丈夫かな、なんて思っちゃったり。

でも私の周りにはスペシャリストがたくさん。
みんなのことを真似して、習慣づけて頑張りたい。全部盗んでやるっていう意気込みも込めて。笑
できないのはできないで悔しいので。笑


仕事としてはこんな感じでしたが…
今年の漢字は「縁」でした。

20周年パーティーがあり、クライアントと関わることが増えたり、グラレコサークルの方と出会えたり、コラボガレージの方に出会えたり。
新卒にしては色んな方に会えた年だったなと思いました。

旅行にもたくさん行けて、2022年は5県行く!って言ってたのですが5県以上行った気がします。
広島県、三重県、愛知県、石川県、栃木県
初めて行った県は3県でした!
やっぱり旅行って楽しいし、自分たちで計画してから行くからこんなのもあるんだ!っていう新たな発見もあったり!!

旅行に行けたこともみんな縁があり行けたことなので最高に楽しい時間を過ごしました。
だから1年があっという間だったのかな〜
まだ31日の実感は湧きません。笑

来年はどんな年になるのか
今年よりも飛躍な年にしていきます💪

来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?