有名人が誹謗中傷されると大騒ぎするが精神障害者は放置されてる話

誹謗中傷の問題はちょっと今古いかもですが、書いてみますと、有名人はもう今まで成功してきたんだし、金もいっぱい持ってるんだから、ちょっと誹謗中傷されたぐらいで大騒ぎするなよと思ったりします。

それよりも精神障害者はどうなるんだよという感じで、「殺処分しろ」とか「閉鎖病棟に隔離しとけ」とか、しょっちゅう掲示板で言われています。

しかもみんな「死にたい死にたい」と暇さえあれば書き込んでるぐらいの精神障害者達です。

だから、精神障害者をもっとどうにかして欲しいなあと思います。

あと、金についてですが、「私は不幸だ不幸だ」と不幸オーラを出してると金は集まりにくいらしいです。
考えてみれば当たり前なのですが、特に精神障害者は「私は不幸だ、苦しい」と気づかないうちに言ってると思うので気を付けて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?