ぽにょにょちゎ〜

noteはじめたよー!
こういう日記みたいなブログ的なやつ、毎回始めたてはめちゃくちゃ書きたくなって、2〜3個書いて満足してアカウントごとどこかに葬り去ってしまうやつ人生で何回もやってます。
そうなりたくないから適当にやります。適当って言葉だいすき!適度という良い意味でも使えるし、「テキトーにやるかー」の意味でも使えるから!

読んでくれている人に嫌な気持ちになって欲しくないので最初に書きますが、悲しかったこと、怒り狂った日のことなども書くかもしれません、ということをここに注意書きとして残しておきます。
もちろん楽しかった日、好きなことについても書きたい!ハッピー

更新頻度は適当です。
1日に10個も書いちゃう時もあれば何年も更新されないこととかありそう。飽き性で気分屋だから♩←文字にしたらすごく最悪な人間で悲しい。

基本ツイッターの延長みたいなきもちでやるぜー
またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?