note、始めます

ゆゆです。
突然ですが、note始めます。

フォロワーそんなにいないのになんで?って感じはあると思うから、ちょっとだけお話ししたいです。

Twitterの140字だけでは言いたいことが上手く伝えられないことが、これまでによくありました。
他のアカウントでそれなりにバズった時も、勘違いのリプなどが多かったです。
これまでの人生で全く炎上しなかったのが奇跡だと思う。
それくらい言葉にするのが下手くそで、言いたいことを限られた字数で正しく伝えるのが難しいんです。

言葉にすることがうまくない私には、140字では足りないから。
伝わらないことを恐れてTwitterではあまり発信してこなかったけど、伝えたいことをちゃんと伝えられる場所が欲しかった。
私の感じたことを、大切な推しの子たちの魅力を、みんなに伝えられる場所が欲しい。
だからここは、私が言いたいことをありのままの言葉で発する場所にします。

今このTwitterは、神椿を中心とした推しのためのアカウントとして動かしています。
noteにも主に観測者としての投稿をするつもりです。
観測者が増えた今、個人的な発言がどこまで広がるか分からない。
今日改めて、誤解されない発信を心がけることが大切なんだと痛感しました。

グダグダとどうでもいい投稿がほとんどになると思うし、そのうちやめるかもしれません。
日々思ったことを伝えつつ、LIVEの感想とかもまとめられたらいいな、くらいの軽い気持ちです。
たかが一般大学生の書く文章なので、読み辛さもあると思います。
だから、たくさんの人に見てもらう必要はありません。
気になった時にだけ覗いてみてください。

文章を書くことは好きなので、自分のペースで続けられたらいいなと思います。
これからよろしくお願いします。

ゆゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?