見出し画像

トイレが詰まった話

こんにちは😊
ゆゆだろうです。

今回は

トイレが詰まった話をします😂

日記のようなものなので気軽に読んでください笑

1週間以上前からトイレが流れにくくなり始めました。
最初は、「水位自体は少しずつ引いてるから大丈夫かな?」って思いながら放置してたのですが、次第に、汚物まで流れなくなっていき大変なことに𖦹‎.𖦹‎💧

そしてようやく業者を呼ぶ決心が着きました🤣🤣

最初はポンプでやってみて、出来なければ薬品を使ってみて、出来なければトイレを外して…って感じでした。

最初は詐欺じゃないかとても怖かったんですが、説明してもらうと金額は妥当だったので安心しました😭

まずポンプでしてもらったところ…

続きが気になる方は見てください。


ここから先は

365字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?