見出し画像

適応障害になってから…

こんにちは😊ゆゆだろです。
この記事より前にも自己紹介の記事を書いているのですが、読んでいただけると幸いですm(_ _)m

私は社会人2年目で適応障害になりました。

10月くらいだったでしょうか…
いちばん酷い時は死にたいと思っていました。
うつ病と少し違うのが、家の中など自分がストレスの感じないところでは割かし元気なことです笑

そんな私の発症してから心がけていることを紹介してみたいと思います。

続きが気になる方は見てください。

ここから先は

600字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?