見出し画像

早くガンジーになりたい(ゆで)

本日3/31は晴天なり。
我々は「選手村」という出演者シークレットの謎ライブに出演した。そのライブは本当に素晴らしかった。
演者はとにかくぶっ飛んだ芸を披露していた。

小道具用意が多過ぎて、出番前の半暗転中に爆笑が起こる【ユビッジャ・ポポポー】さん

最後だけ少し見たところ
赤い布で熱っ!!ってなってる
コントやってて
めちゃウケてるけど何やってるのかわからん!
と思ってはけた後、どういうコントしてたんですか?って聞いたら
「広島カープをマグマだと思ってしまうヤクルトファンです!」
っていう結局何やってるかわからん【スポスポーツ】さんとか

そんな振り切った方々が多い中、その笑いどころを全て笑ってゆくお客様の素晴らしさ。お客様が育ち過ぎている!!と思った今日のライブ「選手村」。そこで思ったのがわたくしたちももっと振り切らないとな、と。もっとキャラとして人間としておもしろいものをやってゆきたいなと思いまして、今わたくしが出来ることはなんなのか、考えたところやはり

ガンジーのモノマネ

これしかないなと結論づいた。
正直想像でしかないけどガンジーって何しても面白いよね。
ギター弾き語りしても、ピアノ弾いても、ダンスしても、ガトリング撃っても。
ガンジーモノマネ、ショートネタライブベルでしかやったことないけど、やはり極めたい。ガンジーのメイクから仕草から全てを面白にしてゆきたいと。今日はそれを心から思った日だった。

やきさんはこれ極めたい!みたいな思った時はありますか?今でも昔でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?