見出し画像

恐ろしい敵ほどコロッと負けるのさ

最近お天気で幸せです!
もう週末には暖かくなるそうです。
冬生まれなので、少しさびしい気持ちもありますが、
やはり暖かくなるって遺伝子レベルで幸せを感じますね。
お散歩もはかどりまくりです。
音楽があるといつもの景色も特別になる気がします。
世界は美しいなと思えます。笑

最近リモートが多くて定時でおわるので
映画を見るようにしてます!
直近ではシングストリートをみました。

音楽系の映画と思ってみましたが、
それ以上に色々なものを受け取れた気がします!
元気と勇気をもらえる映画でした。
自分も頑張ろうと思えた。
1時間半で人をこんな気持ちにさせられるって、すごいよなぁ。
曲が本当にとってもとっても良かった。
2016年に公開されたものみたいですが、
時代設定は80年代で、映像は綺麗だけど
昔の良さがあってそこもよかったな。
80年代〜90年代ってどうしてこんなにわくわくするんでしょうか?
私が平成生まれだからですかね?
(ミッドナイトインパリで言ってたような。)

写真とデモテープとビデオで
どこにでもいけるんだなぁ。
私はなにでどこにいこうかな!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?