見出し画像

スペインの夏のカクテル🍻

🌹スペインプチ情報🌹
今回は #clara です🍺
これはスペインの飲み物で呼び方は #クララ (明るい)とか #セルベサコンリモン (ビールとレモン)とか呼ばれます😍
味は至ってシンプルで、 #ビール
#レモネード または #サイダー の甘い炭酸で割る飲み物です🍺
Claraは女性形容詞で前間違って注文のときclaro(男性形容詞で明るい)とミスして言ったら、は?🙄って顔されてお互い納得して笑っちゃいました😂
レモネードかサイダーを半々で割るだけなのでとっても簡単で日本でできます😍これからの時期日本で暑くなってきた時にピッタリ✨ 私的にはビールと #CCレモン が1番味が近い気がします💃❤
ぜひ暑い日にバルコニーで1杯どうぞ😆❤ #cervezaconlimon  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?