見出し画像

むしろ、運命という言葉がぴったり

こんにちは。yuriです。

「運命」って信じますか?


割と現実主義的な考えを持っていると自分でも思うのですが、今回のnoteで語らせていただくのは運命という言葉がぴったりすぎる鳥肌ものの嬉しい事件簿!!!!!




先日の↑note↑のお話にでているMさま。
私はMさまと1on1でのお話を通して、Mさまのことを「棒高跳びのポールのようなお方」と表現したのです。



私はMさまに「note書いたので読んでいただけたら…!」と図々しくURLをLINEで送ったのですよ。

その後のLINE返信がこちら↓


!!!!!




もちろん、知らなかったです!!!棒高跳びをされていたとは!
すごすぎます!すごすぎます!(←語彙!)





ほんと、鳥肌です!





はい!
というわけで、ご本人さまより、お名前出してOKと許可をいただきまして、おおっぴらにnoteに語ってTwitterでもシェアしちゃう!


ずっとイニシャルで語っておりましたお方は、みえだ舞子さん
舞子さんはコーチ・カメラ・ライティング…と複業フリーランスをされている方です。

舞子さんの3/18のTweet
こちらは募集は締め切っています

舞子さんのTweetを拝見したのがキッカケで1on1が実現しました。こちらのTweetに出逢った時は、棒高跳びの運命的リンクが起こるなんて知る由もなかった。。。



棒高跳びの選手をしてた方は、関わる人の跳躍力を引き上げる能力をお持ちなのかしら?
いや、舞子さんが棒高跳びによって、人のポテンシャルを引き上げる能力を身に付けたのでしょうか。

むしろ!
舞子さんの元々の性格が、棒高跳びをやる方向に歩んでいき、現在は棒高跳びのポールのように人のポテンシャルを爆発的に飛躍させるお仕事をしている!と表現した方がしっくりきます♡




  • フリーランスとしてこれからの人生を歩んでいく方

  • お仕事獲得で悩んでいる方

  • それ以外の悩めるお仕事迷子さんも!

ぜひ舞子さんの想いが詰まったサービスを受けてほしい!必要としている方にストレートに最短距離で届けたい!

ということで、舞子さんのサービスの“デザイン”に携わらせていただけることになりました!

\わ〜い!!/

しかも、先日のnoteで語ったカラーでデザインさせていただけるのです!
勝手に脳内カラーコンサルして、そのカラーを喜んでいただけるなんて、泣ける!本当に幸運すぎる〜。棒高跳びの女神が降臨している!





= = = = 勝手に宣伝コーナー = = = =

舞子さんのTwitterはこちら♡
2022年3月26日現在、カップルフォトのモニターさま募集されてますよ♡



では!今回のnoteはこの辺にて♡♡♡


遠足当日の浮き足立ってる子どものように、早朝からワクワクドキドキの気持ちを抱えてこのnoteを綴りましたとさ♪

読んでいただき、ありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?