見出し画像

胸が苦しい日もあるよ

今が1番幸せ!と思える日もあれば
もちろん人間なので辛い苦しい日もありました

これからもやってくるであろう胸の苦しい日。
いややなー笑

けど胸の苦しさほど素直な感情はないと思っていて。

昔失恋した時、胸の苦しさをくれた彼に
こんな感情をくれてありがとう、と
思うことがありました。
この胸の痛みは彼だけが作れたものやから

そう思えるようになるまでには
長い年月がありましたが。笑

今となっては懐かしい大切な思い出

胸の苦しみこそ自分の素直な感情で
その時に向き合えるかが
未来の自分の為になる気がする

昔は向き合えず意地をはって涙することがたくさんあったなぁー

これからも素直に生きていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?