見出し画像

鷲津祥徳へのお仕事の依頼やご相談について

私宛のお仕事のご依頼やご相談、絶賛受け付けておりますので、こちらからぜひご連絡ください。

具体的には

IT開発関連
・IT開発アドバイザリーサービス
・プロジェクトマネジメントサービス
・技術顧問/CTOサービス
・ブリッジSEサービス
経営支援関連
・海外進出及び海外開発拠点立ち上げ支援
・PMI実務支援
クリエイティブ制作関連
・BIM制作アドバイザリーサービス
・クリエイティブ制作マネジメントサービス
・海外制作拠点マネジメントサービス

を得意としております。「こんなこと考えているのですが・・・」とご相談ベースからお気軽にお問い合わせください。

また、私たちのお手伝いを必要とされている方をご紹介いただくだけで成約時に謝礼をお支払いする取次パートナーも募集しております。

一緒にチャレンジしてくれる仲間も大募集しています。東南アジア、南アジア、オセアニア、東京、そしてシンガポールそれぞれのエリアで正社員、業務委託、フリーランス、個人事業主、パートナーといった様々な形で一緒にビジネスできる仲間を探しています。

ご興味をお持ちいただいた方は下記のお問い合わせページからご連絡いただくか、

inquiry@athlee.sg までメールをお送りください。お待ちしております。

鷲津祥徳あて

私宛に直接ご連絡をしてくださる場合は、

Twitter: @rsqrt

Facebook: ywashi

あたりからコンタクトいただくとレスが比較的早いです。

・IT開発やクリエイティブ制作のご相談
・海外での会社経営に関するご相談
・開発チームやクリエイティブチームの組織マネジメントに関するご相談
・スタートアップ支援(サービス開発、資金調達、販売等)
・シンガポール、フィリピンその他ASEAN地域の現地視察や進出に関するご相談

ちなみに私の自己紹介はこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?