見出し画像

4/21 ミニッツメイド


こんばんはっ


今日は二子玉川で開催されていたミニッツメイドの
イベントに行ってきました



なんと条件をクリアすると
新しいミニッツメイドのジュースが貰えます。
ちなみに私が欲しかったトートバッグは当たりませんでした…悲しい…こういう系、マジで当たったことがなくて


私は生まれつきくじ運に恵まれていないんだなと
また思い出させてくれるイベントでした




地元の初詣は毎回大凶か凶




え?まって







大凶さ凶でこんなに毎日楽しくていいの?







私ってもしかして、大吉なんてでたら
いくら食べても太らない体質になって
好きなお洋服たくさんきれて
毎日木陰で寝っ転がりながら読書ができて
魚も異国料理もカレーも沢山食べれて
どんなに混んでても電車は座ることが出来て
卵割ったら黄身がふたつはいっていて
近所にきまぐれクックが引っ越してきて
国ちゃんとすれ違っちゃったりして
すれ違いざまにリュックからはみ出るカラスとか見えちゃって
それに驚いた私の顔を見てむふふとしていたりして





そんなそんな
そんな毎日になっちゃうってことーーーー?!?!!







やっぱり初詣はしっかり行こう。




だってそんな毎日が来るのなら






クジでいくら毎年大凶が出ても
来年こそは♪ってなるから





あ〜たのしみたのしみ






あれ?なんの話ししてたっけ?そうだミニッツメイドだ、うん、とても美味しかったオレンジ味が
ビタミンたくさん!って感じで美味しいジュースでした。ミニッツメイド!最高!

ありがとうミニッツメイド



さあ、さあ、そして
明日は大切なヘアカラーの大会のモデルをします。



仕込みで銀座に行って
リタッチやら衣装合わせをして参りました。

こちらです

きれーーー!にそまったね!


前髪も短くなっちゃって!!



.
.
.
.







あれ?










なんか既視感あるなあ










あ!




















黒髪より〜普通っに〜〜キンパツガッスキーーーー!!!!!


















明日は頑張そるぞ💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?