2020/11/11

AM10:30起床
アラーム鳴らしたまま30分くらい寝てやった
PM12:00昼飯
即席味噌ラーメンに白胡麻とネギをクソほど入れて食べた、ネギが変な味した
PM14:30出勤
この間の飲み会で行方不明になったNさんが何食わぬ顔で働いてて笑った
あの日から心が死んでます…って言われたけどそうですか…としか返せなかった

帰り際に何人かがお菓子とか手紙くれた、「ポッキー好きですか?」って聞かれて「好きです」と言ったら買ってくれたの嬉しかった
夜飯はぶぶかで台湾ラーメンの大盛り小ライス付きを食べた
いつの日か、大盛りを禁止にした気がしたけど今思い出すくらい忘れてた
PM22:30退勤
17日が今の職場の最終出勤日で明日からは新しい職場なので緊張する
PM23:00帰宅

SteamでHalf-Lifeを少しやった。面白い。

AM2:30入浴

ギターマガジンとチェーンソーマンを読んだ。中学生か?

AM3:00就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?