2020/11/12

AM11:00起床
ストレッチしたら、うんこしたくなった

PM13:30

異動先の職場初出勤なので気合が入りすぎて40分早くついてしまい、近場をぶらぶらした

異動前の部署と比べて業務量が極端に増えてやり方もハウスルールが全く異なるのでほぼ何もできず…仕事のペース感をつかむまで大変かも、と弱気になったけど引継ぎの人の叱咤激励(と受け取った)でやらねば、と思った

かかってくるやつ(仕事)全員殺すという気持ちでやっていく

休憩もとれず、彼女のラインが着信した携帯も見れず、それでもやってやろうと思う

PM22:40 

21:30までのはずが気づくと1時間残業していた

くたくたで帰ると彼女がアメトークを観ながらゴロゴロしていて、なんだかとても気持ちが朗らかになった、この子のために働こうと心から思えた

AM1:36就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?