2020/11/7

AM7:00 起床
仕事が8:30で新宿なので1時間前に家を出るために1時間半早く起きる、朝飯は駅前のファミマで買ったチョリソードッグ?と一日分の野菜

AM8:30 仕事開始
朝番

PM5:20 仕事終了
11/11付で他事業所に異動になることをアルバイトさんに伝えて、思いの外さみしがってくれることに満足し仕事場を後にした。昼飯は横浜家の家系ラーメン並み麺固め味濃いめ

PM5:30 散髪
2~3か月ぶりの散髪、いつも切ってくれているイケメンの美容師(1歳年下、名前が覚えられない)が9月に子供が生まれたらしく、それを聞いて素直に祝えたことが嬉しかった、あと人生で初めて他人に眉毛を剃ってもらった、めちゃくちゃなスリルだった

PM7:30 帰宅
彼女が鼻の粘膜をレーザーで焼く軽い手術をして鼻水が止まらなくなっていた

PM8:30 夕飯
生姜をたくさん入れた鶏もも肉ともやしの鍋を作った。鍋を食べるといつも腹が下る。

PM11:30 コーヒー
腹が下っているのにコーヒーを挽いて飲んだ。
彼女が異動祝い?で美味しいフルーツタルトを買ってきてくれてた、嬉しいし好きだわ〜と思った

AM0:30 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?