2020/11/06

AM10:00 起床

8時過ぎに出社する彼女を見送って数度寝を経て起床

AM11:00 朝飯

ブランチのつもりで我が家にて刺身とごはん中とみそ汁を食べる

PM0:00 映画

新宿ピカデリーで前日に買っておいたチケットで「82年生まれ、キムジヨン」を見た。おもしろくなかった。

無印良品でネクタイを買おうと思っていたことを忘れる

PM14:30 昼飯

お腹がすいたので新宿で沖縄そばを食べる

PM15:30 帰宅

洗濯と皿洗いをする

PM:16:30 昼寝

アマゾンプライムで「魔女」を再生し始めるも眠くなり一時中断、昼寝

PM19:30 起床

目が覚めて洗濯物を洗濯機に入れっぱにしていることに気が付く

PM20:30 夕飯

彼女が遅くなりそうなので夕飯は別々にとることにした

にんにくとオリーブオイルがあったのでペペロンチーノを作って食べた。

PM21:00 映画

途中で止めていた『魔女』を見直す

普通だった

PM23:00

帰ってきた彼女とテレビでやっていた『ハリーポッターとアズカバンの囚人』を途中から見た。懐かしい。

PM23:30 風呂

kindleで鬼滅の刃を読んだ。おもしろい。

AM0:40 就寝

自販機で炭酸水を買って飲む。歯を磨く。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?