2020/11/8

AM7:10 起床
朝ストレッチしてみたらスッと起きれた

AM8:30 出勤
朝ごはんはファミマで買ったクロワッサン生地にチーズとベーコンが乗ったパン、栄養強化型1日分の野菜
栄養強化型とか軽々しく言われると栄養を愚弄するなという気になる

PM5:10 退勤
異動が決まっているので良い気なものです
昼飯はモンスナックでビーフカレーゆで卵付きを食べた

PM6:30 帰宅

家についてベッドに転がったらそのまま2時間ほど寝てしまった。夕飯はセブンイレブンで買ったスープパスタ(貝のやつ)

PM9:00

起きたら彼女が帰ってきていたので一緒に相席食堂を観た

PM10:00 入浴

Kindleでギターマガジンのエフェクター特集を読んでいたら全く知らないメーカーが定番のエフェクターになっていて加齢を感じた。LINE6のDL4が生産終了していたことを知った。お疲れさまでした。

PM11:30

風呂あがって洗濯物干して寝る準備。

白髪染める予定だったけどめんどくさくて気づかないふりしてしまった。

AM0:30 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?