思い出した、初失恋の痛手


皆さま、こんにちは。


いつもスキを下さったり
お互いにフォローしてくださりありがとうございます。


先日、別の方のノートを読んでいて
恋してる方のときめきを見ていました。


あ〜〜、いいですね!!

恋かあ、と思い出していたところ
そう言えば高校生の時、失恋をして
落ち込んでいたら、
塾の仲の良い先生が、
柴門ふみの『恋愛論』を本屋に立ち寄り
買ってくれました。


初版ぽいので、コレですね!

人生、3度大恋愛をしたら
まるもうけ?みたいな内容だったかと思います。


そのあと、
何だかその先生の優しさから
好きになってしまいそうでしたが
少し年上ということもあり
彼女もいらしたので
何かの時の相談役に。

ずっと連絡は取ってはいました。

あれからもう何年でしょうね。
連絡は途切れましたが
またどこかで年賀状のやりとりが始まりました。


しかし、最近の年賀状に
どうやらフリーになったらしい事が書かれていました。


まさか、、、
絵に書いたようなご家族が、、、
そんなこともあるんですね。
私も人のことは言えないんですが、、、笑


先生に
コレプレゼントしようかしら?笑


人生100年時代ですものね!


日頃、高齢者の方と接していると
恋している方を見かけます。
微笑ましい時もありますね。


きっと健康寿命は、グッと延びているでしょうね!笑



最後までお読みいただきありがとうございます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?