見出し画像

#31 久々に充実した一日だった

こんばんは、ゆっずうっずです🍊



今日は朝6時に炊飯器が炊ける音楽(フランス童謡の「アマリリス」)でぱちりと目が覚めました。

7時過ぎにお弁当の材料の買い出し。
8時からお弁当の作り置きをしました。

今日作ったのは、

  • 唐揚げ

  • ナスと厚揚げのオイスター炒め

  • ぶり大根

  • 海老とブロッコリーのタルタルサラダ

です。

ナスと厚揚げのオイスター炒め

海老とブロッコリーのタルタルサラダは先週もまったく同じものを作りました。あんまりにもおいしすぎて、また食べたくなっちゃって笑。

11時からは美容院へ。
髪をすいてもらいました。

そのあとドラッグストアに行って、友だち激推しのいち髪コンディショナーとシャンプーを買ってみました。
だいぶ前におすすめしてもらってたんですが、その時はまだ別のシャンプー(himawari)を使ってて。
明日からお世話になります🫡


午後は掃除したり洗い物したりなんやかんやしてたら、気づいたら日が落ちてました。

前に教えてもらったレモネード、久々に作りました。やっぱりおいしいです。



明日からまた一週間ゆるりとがんばります😌
お相手はゆっずうっずでした!