超訳・ニーチェの言葉

さてさて、こういう機会なので、たくさん本を読んでいます。

というか、元々本が好きで、現在は本に携わる仕事をしているので、ある意味プロフェッショナルです。

何度も何度も読み返す本というのは少ないのですが、この本は何度も読み返す度に新しい発見があります。

その本のタイトルは

「超訳・ニーチェの言葉」

ベストセラーになり、テレビでもよく紹介されている作品なので、知っている人も多いと思いますが、一日一回数ページを読み返すことをオススメします。

私の好きな言葉をいくつか挙げてみます。

「始めの一歩は自分への尊敬から」、「疲れたらたっぷり眠れ」、「日々の歴史をつくる」、「いつも機嫌よく生きるコツ」、「喜び方がまだ足りない」などなど

この本を読むと、自己評価を高めることが出来たり、日々の行動への向き合い方が変わったり、とても良い変化があると思います。

ぜひぜひ、こういう機会ですので、じっくり読んでみてください。

そして、その言葉をゆっくり考えてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?