見出し画像

web3女子会



はろろ



昨日はのろいちゃん主催のweb3女子会に参加してきましたっっ


想像以上のオシャレ空間で、ドギマギしてたらDEFY女子がちらちらと紛れててホッ



女子会っぽいごはんんんん




アクシーのクッキー!!

ひたすら映えしかない空間でした🥰


DEFYが消滅した今のめり込めるものがないのだけど、色々なBCGをキラキラ女子たちが紹介してくれてて、なにかとりあえず始めてみようかなって気になってきた!!


ピクセルズちょっとかわいかったからやってみようかな


あと、WORLDCOINアプデしたら受取りの曜日が人によって変わりました!!!

これはなんか人によって曜日が変わってるらしいので、しっかり自分の受け取り曜日を要チェックしてください!!!


ちなみに、受け取り曜日が変わっても受け取り期限は日曜日までみたいなのでさらに注意〜

まじかと思って、アプリ開いたら誰かが紹介コード踏んでくれてました🙏

うれちい…

めちゃくちゃ感謝です🙏


ただ、ワールドコインていわゆるエコノミクスとかなくてただ永遠に給付され続けるわけで、まだユースケースがないから、BCGだとしたらめちゃくちゃ暴落する未来しか見えないけど、、


普通にサムアルトマン推しの投資家の人とかが買ってるのかな…?


一個前の記事で書いた概要は近くともまだ遠い未来なわけで

あとサムバンクマンフリードマンがめちゃくちゃ投資してるらしくてちょっと怯えてる😇

サムバンクマンフリードってワードトラウマだよ〜😇


めちゃ名前の響きは好きだけど


あとビタリックブテリックさんの名前も好き


あれ?ブテリンさん??


とりあえずわたしの好きな名前リストに入ってます


サムバンクマンフリードってめちゃくちゃ長すぎるよ


多分湯ばぁばに見つかったら、間違いなく短い名前にされる。


なんの話してたか忘れちゃった!


( *¯ ○¯*)ぱー( *¯ З¯*)るー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?