見出し画像

2023年2月|売上・活動報告

こんにちは!
メガネのソーシャルワーカー事務所の中島です。

事務所を立ち上げて2ヶ月が経過しました。
2月は自分の迷いが炸裂する月となりました。

自分は、組織を離れて何がしたかったのか?
もちろん根底に制度の網目からもれた人たちのサポートや早期介入するために制度外の事業をしようという想いは、あります。

じゃあそれをどうマネタイズするのか?
今やっていることは、本当に自分がしたいことなのか?

はてさて答えは出たのでしょうか。
2月の報告をしていきますね。

ここから先は

1,825字
買い切り型のマガジンです。 購入すると毎月のぼくの動きを追っていけます。

フリーランスソーシャルワーカーとして活動している、ぼくのリアルをお伝えします。 具体的には ◎独立してやったこと ◎独立して苦労したこと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?