推しは海賊女帝

ボア・ハンコックというキャラクターをご存知だろうか

彼女は漫画「ONE PIECE」に出てくるキャラクター。王下七武海(政府公認の海賊)の紅一点。
また女ヶ島「アマゾン・リリー」の皇帝で、九蛇海賊団船長である。 

「海賊女帝」「蛇姫」等の通り名がついている為、海賊女帝と私は呼んでいるわけだ。
pixiv百科事典のリンクを貼っておいたので時間があれば読んでみて欲しい。読まなくてもどうせ私がこの後つらつらと述べていくと思うが
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9C%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF

とまあこのボア・ハンコックが私の推し。あまりにも推し愛が溢れすぎた為にここにしたためている。 

こんな感じで私がぐだぐだと推しについて語るだけのページ。

私が彼女が好きなわけはいくつかあるのだけれど、もちろん容姿も含まれている。作中でも絶世の美女と謳われ、海賊の中では1番の美しさを持つと言っても過言ではないと思う。私は、このハンコック、それから魚人島の人魚姫「しらほし」とワノ国の花魁「小紫」の3人がワンピースの世界での3大美女的なもの?という解釈をしている。まあ有無を言わさずハンコックが1番美しいに決まってんだけどね。
美しいというのはま〜〜そりゃ〜〜〜顔が良いです とっても。美人なんて2文字だけで表されていいのか。
勿論それだけではなく、スタイルも抜群。当たり前だよワンピースだもん。ちなみにバストサイズは有名な、麦わらの一味のナミロビンと同じ、(2年前における2人であればそれをも凌駕する)Jカップです、Jカップってなんだよ。身長は191cm、私と約30cm差です。高いな…… それから風に靡くとっても長く艶やかな黒髪。姫様って感じですね。 スリット(?)の入った服を着ているのでそこから覗く御御足がとっても綺麗ですらっと長い。すたんぴのキービジュアルでよくわかる。
とにかくこんな駄文では伝えきれないということ。

彼女はかなり傍若無人な態度をとることが多い。マリンフォードでの決戦でもルフィの為、七武海という立場にありながら海兵を邪魔しまくって、無差別攻撃。それも己の美しさを理解しているが故だろう。
作中で登場して初めの方に「わらわが何をしようとも 子猫を蹴っても… そなたの耳を引きちぎっても …人を殺めても… 世界中がそれを許してくれる!!…なぜなら そうよ わらわが美しいから!!!」そんな名言(?)もあるほど。ちなみに、有名なのが「見下しすぎのポーズ」。これは見下しすぎて見上げてしまったというもの。結構やる。何がなんだかわからないと思うのでリンクを貼っておきます。
https://dic.pixiv.net/a/%E8%A6%8B%E4%B8%8B%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA

もう書くことが見当たらないので一旦終わりにします。言いたいことは「私が好きなのは彼女の容姿だけではない」ということ。他にも溢れ出る感情が沢山あるけれどこんなに長くなると思ってなかった…………………

きっと、続きます。読んでくれたのなら感謝を🙏