見出し画像

はじめてみました。

自己紹介

初めまして。こんにちは。ご無沙汰しております。
イラストレーターの Yuzuru Namiki と申します。

こいつ何モンだってことで軽く自己紹介します。
2008年頃だったでしょうか、記憶が曖昧ですが某アーティストさんのツアーTシャツデザインをキッカケに、バンド・ミュージシャン・イベント・フェス・アパレルブラントさんなどいろんな方々とデザインやイラストのお仕事をご一緒させていただきました。もしかしたらあなたのお家にも私のデザインしたものがあるかもしれません。バンドとの出会いや、仕事の裏話なんかもお話しできたらなーと思ってます。

Yuzuru Namiki Instagram


もう飽きてきた

おっと。

実は数年前に一度noteを使ってみたのですが、何かこう『自分語り』的な感じになってしまうなぁと恥ずかしくなりやめてしまいました。

では、なぜまたこうして筆をとっているかと言いますと、noteをポートフォリオとして使ってみると良いという記事を拝見しまして、なるほどなーと。

ポートフォリオ?

ですので、ブログみたいな感じというよりは「お仕事説明書」という感じでとりあえず始めてみたいなと思います。

お気づきかと思いますが、ご覧の通り文才は一切ございません。
ご了承ください。
と言うか、おやつ片手に読むくらいの姿勢でよろしくお願いします。

ユズル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?