見出し画像

note、はじめてみます。

こんばんは、yuzuru3uです。

言語力強化、アウトプット力強化、そして結構文章を書くのが好きなのではてなブログを細々と更新してたんですが、周りにnoteを使ってる人達がいて、なんだかよさそうだったのでちょっと始めてみることにしました。

ブログから完全に移行するかもしれないし、並行して更新するかもしれないし、まだ全然方向性は決まってませんが、とにかく始めてみます(笑)。

何を書こうか…?と色々考えてますが、まずは読書の記録、日々の仕事や家事育児、(なかなか行けないけど)趣味の観劇の話など書いていければなと思っています。

まずは1回目はご挨拶(?)と決意表明まで。

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?