見出し画像

溢れ出るセンスの塊~Penhouseにハマってます~

友人に教えてもらって知ったバンド、"Penthouse"が最近のお気に入りです。もとは東大を中心にしたインカレの音楽サークル出身らしく、男女のツインボーカルにピアノも入ったバンドです。

もともと鍵盤の入ったバンドが大好きなんですが、都会的で洗練されたサウンドが本当にシャレていてかなりハマってしまいました。ピアノの角野くんはなんとショパンコンクールで入賞するほど、クラシックのピアニストとしても活躍しているようです。

とにかく溢れ出る才能と知性とセンスの塊という感じで一気に好きになりました。ジャズの要素もあって聴いていて心地よいです。

特に好きなのが『Slow & Easy !』『Take Me Maybe』の2曲。毎日リピートしています。

あまりにも気になりすぎてLIVEのBluRayも注文しました。いま一番のお気に入りの音楽です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?