暑さに負けづに頑張る

今日はひどい暑さです。
酷暑、というんですかね。
梅雨明け宣言もしてもいいくらい。

HEAVENESEのマレさんがうつみんの街頭応援をしたときの、
メッセージです。
とても重要なことを言ってました。
知事選の街頭演説でのことで、これがあまり広まってないので、
是非皆さん見てください。
デマ太郎は、それ以下でもそれ以上のあくどい奴だと、わかるから

【衝撃】河野太郎事務所を訪問⇒第一秘書が驚愕の一言を口走ってしまう…/ オリンピックの正体/ 石井希尚 ヘブニーズ マレさん 街頭演説 2024/7/2 渋谷駅 内海聡 (youtube.com)


しかし、本人わかってて勧めたなんて、自分は打ってないから安心だと?
いや、日本人を殺しにかかってる時点で、殺人罪でしょう。
元々は中国人だという説もある人。
性格は元から問題ありの人でしたからね。
HEAVENESEのYouTubeは、毎週日曜日8時から生放送してます。
ちょっと長い時間なので、ちょこちょこ見てもいいかなと思う人は、
どうぞ見てください。
音楽もまた楽しめますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?