本日も動画を中心に発していきます。

 須藤元気さん、格闘家をしたくてやってきたんじゃないんだ。
政治家になりたくてそれの足掛かりとして、いろんなことをしてきた。
ちょっと異色な方ですね。
でも、今の政府関係者より、まともに見えるんですけどね。 


さて、今話題のデマ太郎ならぬ、河野太郎
あれだけワクチン推奨してたのに、いまさら自分は関わってないって、
どの口が言う!!
この人次の選挙で落選させないとだめですよ。
日本人の敵となってます。

(3) Xユーザーの以下略ちゃん™さん: 「Twitterの仕組みをわかってないのは河野太郎さんですよ。 ブロックされたらツイートは見れないんだよ。 閣僚のくせに、重要な災害情報とか国民に見せないで、どーするんですかw https://t.co/7qPy8nSDfp」 / X

まだまだね、河野太郎氏については言いたいことがたくさんありますが、
今日はこれくらいにしておきます。

明日は、はて?

来れるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?