デモに初めて参加した

こちらに書きます。
noteの存在を忘れてました。
こちらに時事問題書きます。

 さて、今日は仙台でWHOの反対デモ行進がありました。
東京でのあの大盛況が印象に残って、さあ、仙台も頑張るぞと、
思ったら入梅に入り、あいにくの雨。


勾当台公演に集合

あまり人数が集まらない中


すこしづつ集まりだし

昨日は晴れてたのにね。


街中をシュプレキコールしながら、市役所から青葉通りまでぐるっと歩き
勾当台公園へ戻りました。

100人は集まらなかったかな。
あの雨だから当日になって、家にいることを選らんだ人も多いと思う。
午後の第2会場は自転車で行けるところだけど、雨降りの中は危険と思い。
やめました。
それより久しぶりに歩いたので、疲れました。
ひぇ~、運動不足を痛感しました。

(4) Xユーザーの花幸🌸さん: 「@Poripara3699 怖😱😱😱😱😱 https://t.co/ptp7YhR2kK」 / X

創価学会の恐ろしさ、芸能界にはびこってますよね。
これは問題ありすぎですよ、。
今やっている東京知事選は、まともな選挙ができるのかしら?

(4) XユーザーのMr.都市伝説 関暁夫さん: 「日の丸万歳🇯🇵✨田母神俊雄さんを応援しております‼️ 都内選挙ポスター貼りで応援活動しております🫡✨ これから世田谷区に貼って行きまーす! #関暁夫 #都市伝説 #田母神俊雄 #選挙ポスター #都知事選 https://t.co/vxeduufCCk」 / X

本当は内海医師を推薦するのだけど、今回は田母神氏に1票投じたい。
テレビに出てる3名は絶対ダメ。断固阻止したい。

会社に勤めていたころ、3,4年前、取引先の方が人食いバクテリアに罹り
しばらく会社を休んでた。
忘れたころに書類を持ってきてくれて、すっかり良くなったと。見た目も変わらず今も務めているはず。
あまり怖がらずにいたほうが良い。

(5) Xユーザーのごぼうの党【公式】さん: 「前回に引き続き【保存版】を書きます 半日で手足切断となり一日で死に至る人食いバクテリアが猛威を振るっています 昨年に過去最高を記録して今年は6月の時点で 感染者数が過去最高の昨年を既に抜きました 感染すると30%が死に至り70%が手足切断です」 / X

Nympheaさんのtwitterをお借りします。
そうです。ある一定企業の思惑で報道されてることは今は誰でも承知。
特に受信料を受け取っているNHKの偏向報道はひどい。
だからテレビも見なくなり、twitterや、YouTubeを見ることになる。

(5) XユーザーのNympheaさん: 「@GdAHUmTx2TjcLfQ 昔から民放は電通(そして吉本とジャニーズ事務所)に牛耳られていましたが、今ではNHKまで偏向が酷いです。ニュースの内容の薄さ、少なさに驚愕します。高い受信料を強制的に取っているのだから国民全体の公益性を考慮して番組作りをすべきだと思うのですが」 / X

(5) Xユーザーの二重作 拓也さん: 「運動は「失敗ありき」で向上していく。「少ない回数ですぐにマスターしてしまうセンスの塊」よりも「私は不器用だから数を重ねるしかないと考えている人」のほうが、技術的な高みに至る可能性がある。 @seikaisha_kt https://t.co/31nROMOgcY」 / X

二重作先生のtwitterをお借りします。
これですね。失敗を重ねてそこから考えて成功への道筋が見えてくる。
つまりは人に教えて行けるということ。

(5) XユーザーのKokomiさん: 「ファンはこれ読んでも疑問に感じないんですかね??? 興味ある人はいいけど 日本国民が好きな訳じゃない。 興味ない人も居るのに 応援しなきゃいけない!! みたいな同調圧力を感じるんですよね #NHK解体 https://t.co/YwpJ7GB4nB」 / X

kokomiさんのtwitterをお借りします。

(5) Xユーザーのみるくしろさん: 「@pianetahanyu 失礼します。 テレビを見るというと、NHKが一番多い我が家としては、驚く数字です😳 テレビそのものが、非常に低俗な番組が多くて見なくなりましたが、NHKは…まあ、こちらも低俗な番組が増えましたけど…権利だしと思ってます。それなのにこんな事って! 知らなかった自分が情けないです。」 / X
みるくしろさんのtwitterをお借りします。
こういうことを知ることに遅いことはないです。私も最近です。
いろいろな矛盾を知ったのは。

(7) Xユーザーのずみださん: 「いや〜お兄さん。これは女性悪くないですよ😥ただ自衛しただけ、でしょう。だって、女性が避けたあとも、女性の行方を目で追っていたんでしょ?しかもわざわざXに、こんなふうに書いて挙句の果てにハラスメント!申し訳ないけど、男から見ても気持ち悪いですよ。😓」 / X

これはね、女性から見たら怖いことなんですよ。席が他にたくさん開いてるのに、わざわざ隣に座る行為は、昨今の情勢を知らなさすぎ。怖いですよ。

とまあ、本当は東京都知事選のことを重要視したかったけど。
今日の仙台のWHO反対集会デモが、あまりにも少なすぎて、雨にもたたられたけど、もう少し頑張れよ宮城と思ったわけで、またあれば参加したいなと
思ったわけです。
そして運動不足が身に染みたので、明日から歩くぞ、と多分頑張る。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?