見出し画像

バビロンズフォールのクローズドβテストが外れていたって話

 おはこんばんは。四連休はどっぷりと引きこもっていた私です。インドア最高!巷では熱中症注意報なるものも発令された地域もあるそうで、皆さん水分補給とかは特に気を付けて過ごしましょう。


----------------------------------

たぶん外れたβテスト

 割と月末が近いこともあって、メールは気を付けていたのですが、残念ながら~みたいなメールもくることなく、淡々としたもんでした。しかも公式見ますと、βテストの開催期間は以下の通り。短っ。

【フェーズ1のスケジュール】
・日本サーバー
2021年7月29日(木)
18:00 ~ 22:00 (JST)

・北米サーバー
2021年8月5日(木)
10:00 ~ 14:00 (JST)

・欧州サーバー
2021年8月13日(金)
2:00 ~ 6:00 (JST)


 フェーズ1でテストしたい事が、ゲームのプレイではなく、Steam版のクライアントの動作とかアカウント認証のようなので、この短さなのかな、といったところ。勿論、ゲームプレイ自体は出来るそうですが、特に祝日でもなく普通に平日の木曜で18:00から22:00って人によってはプレイすら出来なさそうってのがなんとも。
 とはいえ、私がそんなにクローズドテストに参加した事がないから、こんな風な感想を持つのかもしれないですね。他に参加した事もあんまりないからなぁ。

 ちなみに抽選が漏れた人でも次のフェーズでは応募した人から新しく追加で抽選するそうなので、外れた人も一応気を付けた方がいいかもですね。まぁ、そんな抽選方法するなら外れた人にもメールの一つや二つしないと、次の抽選きても気づかないんじゃないかなと思う次第ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?