見出し画像

落ち込む夜もあるけれど




昨夜、眠たさと酔いでところどころ
覚えてないのだけれど
途中びっくりするほど泣いて
そのあとぐすぐす言いながらお笑い見て
気がついたら朝でした🦭





出社できていなかったので
お客様から私宛にいただいたという花束を
同僚が宅配ボックスに入れておいてくれたのだが
お花は素敵だしメッセージカードも嬉しくて
お昼ご飯に作って食べたアラビアータも美味しくて
明日からまた頑張ろうね、という気持ち


本能で送ってしまったLINEは穴に入りたいほど
恥ずかしくてどうしよう〜…
と言う気持ちになったけれどまぁ仕方ない🦦
というかちょっとうろ覚えなのがよくない🦥
なんで英文にしたのよ私、と言っても仕方ない🦔


明日からまた頑張ろうね、という気持ち



それではみなさま良い夜を🦉


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?