見出し画像

default mode Network



おつかれさまです〜〜〜〜
お仕事復帰、5日ぶりのシャバ
1日があっという間すぎてびっくりしております
みなさまGWいかがお過ごし?🐌


今日は
とんでもない意地悪を言われたので
「すっごい意地悪なこと言いますね!」と返したら
吃驚されました。
いやいや、あからさまなマウントに気づかないほど
人生経験乏しくもないし
ヘラヘラ流すほど秩序を重んじてないし
黙って受け止めるほど優しくもないし
反撃される可能性も考えずに攻撃してくるんじゃないよ
と言うお話🙄🙄(え?)



そして社内チャットにて私が
「ごはん食べに行こう〜」
って発信するたびにスタンプの如く
乱用されてるこの写真↓


いやいやひとりで食べたわけちゃうやんw


そして久しぶりに体重はかったら
少しだけ落ちてました
たぶん筋肉が落ちたんやと思う
また筋トレ頑張る



夏が来るしこのままもう少し落としてもいいけども


でも30歳超えてご飯食べずに痩せると
なんかコケちゃって健康的ではなくなるので
ヘルシーに生きたいという私の目標から
遠ざかってしまうのです、ということで
白米をもりもり食べようと思い‪ます🍚




それでは良い夜を🦉



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?