見出し画像

I LOVE mama専属モデルへの想い。

みんな、見てくれてありがとう。
ママモデルなりたい気持ちをここに書かせて頂きます。最後まで見てくれたら嬉しいです。


私は、小さい頃からオシャレをするのが大好きで雑誌をよく読んでいて、読者モデルに憧れていました。

身近に芸能関係の子や、可愛い子がたくさんいて、私もこんな風になりたい!可愛くなりたい!って思いながら過ごしてきました。

夢を叶えたいと思い、色んなオーディションに行ってましたが、落ちての繰り返し。
何度も諦めたくなりました。
自分のどこがダメなんだろう…何度も悩みました。


そんなとき、唯一、私の夢を一緒に応援してくれていた大好きな母から
亡くなる前の最後のLINEに
「後悔のないように色んなこと挑戦していこうね!
ゆーちゃんならできるよ!」
といってくれて、その言葉に心が響いて
母が伝えてくれた言葉に涙が止まりませんでした。 

絶対に叶えたい… 
気持ちがより強くなりました。


その後、当時一緒いた方との子を妊娠をして
ゆずおを授かることになりました。

正直、複雑な気持ちになりました。
産むかどうか悩みました。
夢を追いかけていて、母になって…大丈夫?と思った時に、お腹の中にいた、ゆずおに問いかけてみたんです。
「ママになっても諦めなくていいんだよ」
って聞こえた気がして… 涙が出ました。
その時、私は決意して、
「この子を産んでも夢は諦めない!絶対叶える!」って誓いました。
そして、今の私とゆずおがいます。


ゆずおを出産してからも、ママモデルの雑誌に応募したり、子育て雑誌に応募したりしていましたが、
なかなか返答はもらえず…

今回のI LOVEmama専属モデルオーディションの話を聞いたとき、このチャンス絶対に逃したくない!って思いました。
このオーディションは、応援してくれてるリスナーさんから教えていただきました。


第1回のオーディションは、惜しくも4位。
悔しくて、SNSを頑張りました。
絶対成功する!って気持ちが強くなり、リベンジして、ママモデルになる!って思い、チャレンジすることにしました。
諦めずに追いかけてれば、夢は叶うと信じてます。


今回のイベントは、1位以外は考えてません。
絶対に勝ち取りたいです。
アイテムでの戦いになるけど、絶対にモデルになりたい。
みんな、少しでも応援してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


#ilovemama  #ママモデル #夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?