見出し画像

ちゃんみなのNGのMVがかっこよすぎる

おはよう!ゆずぴです。
今日はめっちゃ個人的な話……いや、noteって基本、個人的な話か?
(こっそり)推しているちゃんみなについての話です。

ちゃんみなとの出会い

ちゃんみなの曲を初めて聞いたのは、友人と行ったカラオケでした。
友人がカラオケで「ハレンチ」を歌ってくれて、それがもうすごく惹かれて…

家に帰ってから、MVを見たんですが、もう、衝撃。
なんだこの強い女は・・・!!!!!!!!!!!
かっこよすぎるッ!!!!!!!!!!うおおおおおお!!!!!!!!

強い女の人好きなんですよね。アイライナーバチバチの…かっこいい…
ってか声めっちゃすき…かっこいい…
めっちゃかっこいいのでよかったら聴いてみてね。

ちゃんみな新曲!

ストリーミングで先に曲だけ聴いていたんですが、ま~~~~すごい歌詞ですよね。
もともと強い言葉の歌詞が多いちゃんみなの曲だったんですけど、今回はさらに磨きがかかった尖った強さというか…最高です。

そして昨日!ついにMVが解禁になりました。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~最高…!!!!!!!!!!!
っていうかそんなお腹大きいのにそんなに動けるもんなんですか?!?!??!?!?っていう衝撃もありました。

今回は私が見たことあるいろんなMVの中でも、なんというか、さらにさらに強く尖ってますね。
やはり歌詞の内容から見ても尖ったMVかなとは思ってましたが、まさかここまで来るとは・・・!!!!
3回ぐらい連続で見直して、やっと飲み込めました。
やっぱ、ちゃんみなかっこいい。声色何個あんねん。

インスタに載ってるんですが、ネイルにアヒルちゃんがいて、目がNGになっていたり、
オフィスシーンの衣装で髪の毛にシフトキーがついていたり、胸のメモに付せんで産休入りますって書いてあったり、細かいところが見られます。
MVではここまで見つけにくいので、載せてくれるの嬉しいですね。

…MVを考察しようと思ったんですが、あんま考察力ないので控えめにしておきます。

ちなみに、NGはさっそく無限リピートしています。
この歌はほぼラップっぽいので、私が歌えるようになれるかすごく怪しいですが、覚えたいですね。

あと、産休入るそうなので、母子ともに健康に、無事に、でいてほしいですね。

というわけで、推し語りでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?