見出し画像

「ど~も~」ってやりたい

職場で、天然と、料理上手と、育休明けを集めて、それぞれに役職を割り振って、ついに4人で「ぼる塾」を結成しました。私は、自分がいちばんやりたい役を取りました。田辺さん!

いつだったか、田辺さんの2回目のメイク動画を見てから吸い寄せられるようにぼる塾にハマり、動画を見漁っているうちに、私もぼる塾をやりたい!という訳のわからないけれど確かな情熱を抱くようになりました。

オンのキレキレのぼる塾もかっこいいし、オフのゆるゆるのぼる塾もかわいい。

ぼる塾にハマってから、後輩に年齢をイジられてもイライラしなくなったし(「はい出たー!すぐ若さアピールする女(男)ー!」と言ったらスッキリする)、褒められたら「まあねぇ」と返せばみんな幸せ。

これは想像以上に楽しいし幸せかもしれない!
まだまだ楽しくなる気しかしない。


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?