見出し画像

みんなと同じじゃない私はダメ?!

「みんなで同じように行動しましょう」
「服装はこの決まりを守りましょう」
「この規則に従って生活しましょう」
「この場合のルールはこれです。外れている人は失格です」

こんなことを聞いたことありませんか?

今の社会の大多数の考え方・生き方なので、 おそらく多くの方は耳にしたことがあると思います。

私は子どもの頃から、こういった社会の常識や規則というものに少し疑問を持っていました。

もちろん、安心安全に暮らすため必要なルールもあると思っています。

かなり小さい頃はルールに従うことが当たり前だと思っていましたし、そこから外れてしまったら大変なことになる!と思ってしっかり守って生きてきました。

全てに疑問があるわけではないのです。

しっくりこない、なんでそれを決める必要があるのか、と思うものがあって、その疑問に徐々に気づいていきました。

それでも長年ルールに従って生きてきて、いきなりそこから外れてしまうのは恐ろしくて疑問に思いながらもとりあえず従っていました。

そして、みんなが当たり前にしていることに疑問を持ってしまったり、やりたくないと感じてしまう私はダメ人間なのではないか?と思うようになりました。

納得いかないルールに縛られることが日に日に嫌になっていき、社会で「普通」と呼ばれる生き方ができなくなってしまいました。

一般常識でいえば社会不適合者なのでしょう。

そんな自分が嫌でなんとか社会常識の枠に戻そうと努力してみたものの、頑張れば頑張るだけその反動が大きく、心や身体を壊して何もできなくなってしまいました。

でもそんな私でも大丈夫だと気づけた転機がありました。

それが私の魂が本当に望んでいることを知ったときでした。

私の魂は「古くからある概念を壊して 新しいものを生み出していく」ということが好きな魂だったので、社会の固定概念に疑問を持ったり、もっと違う考え方をすればいいのにと思ってしまうのは当たり前のことでした。

それを知ってから自分の中にある「疑問に思っているけど仕方なくやっている固定概念」を少しずつ壊してみることにしました。

そして今まで「当たり前」と言われていたことと全然違うことを取り入れました。

こうして自分の魂の傾向を理解して認め、魂の声をしっかり聞いてあげることで心身の健康を取り戻せて子育てや家事がラクになり、私の世界は激変しました。

それまではどうしようもない性格だと思っていた私の特性も、新しい発想が家族の関係を良くしてくれたり、素敵な考えを持っている方々と出会えたり 予想もしなかった私の才能として活かせることに気づいたんです。

あなたがもし「うまくいかない」 「よくできない」と悩んでいることがあったとしても、そこに【才能】が隠れているかもしれません!

これがあるから生きづらい…と思っていたとしても、それは活かし方を知らないだけ。

私の人生こんなはずじゃない!と感じるのなら、魂が本当に望んでいることをやり始めるチャンスが来ているサインです。

私がダメ人間だと思っていた特性を活かせたように、自分の魂の取扱い方を知ってあなたの本当の才能を爆発させて生きたい人生を創造してみませんか?

あなたの才能を発揮させるスペシャルな個別セッションならあなたの力になれるはずです。

ぜひLINEに登録してセッション詳細情報をお受け取りくださいね。 個別セッションについて詳細を知りたい方は 【セッション詳細希望】 とメッセージをお送りください📩

公式LINEご登録はこちらから

また、こちらでもセッション詳細をご覧いただけます。

魂の取扱いスキル習得!才能開花セッション

安心してセッションを受けていただきたいので、 疑問点・不明点などあれば LINEでお尋ねくださいね!

もっともっと才能開花して 地球を楽しんでいく仲間が増えたら とっても嬉しいです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?