見出し画像

いつもこれで悩むんだよね…という時は

「私いつも同じことでつまづいてる気がする」
「これがどうしても苦手…」
そんな風に思ったことありませんか?

壁にぶつかったり 上手くいかなかったりすると、なんで私は出来ないんだろう… って辛くなることもありますよね。

でも!
同じところでつまづくのも、どうしても苦手に思う事も、あなたのせいでは無いんですよ。

そんな苦手意識やつまづき感、実は… 魂が選んだ【課題】だったのです。

魂の「課題」とは

魂が今世の「あなた」としてこの世界に生まれてくる時、今世ではどんな課題に取り組み、魂を成長させようか 決めてくるんです。

だから、その課題をたくさんこなして向き合う状況が起こるようにし、その問題を解決するための 能力を鍛えているんです。

そうは言っても嫌なことばっかりにぶつかるのはしんどいなーと思うかもしれませんね。

けれど、魂はその能力が成長できる、その力を習得できると分かっているから、課題として選んでいるんです。

絶対に無理なことは課題として取り組んだところで今世が終わるまでに達成できない可能性の方が高く、魂の成長にならないので選びません。

課題=あなたが達成できること、なんです。

「課題」を超えた先にあるもの

そして課題となる能力を 自分のものにできれば、もう最強です。

特技が増えるので、地球で使えるスキルが増える、つまり地球をもっと無双できる!!ということ。

地球というゲームの世界を何倍も楽しめるようになります。

ここにはちょっと注意!

じゃあ「課題」を達成しよう!と思った時に注意しないといけないこともあります。

それは ちゃんと自分の課題と向き合う ということ!

もう強くなっているスキルをいくら鍛えても意味が無いように、課題では無いところに力を注いでも、いつまでも課題を達成することはできません。

なので、「自分の課題」を知ることはとっても重要!

ここがズレていると地球の攻略は遅れるばかりです。

最短で課題に向き合うために

そこで!
地球をもっと楽しんで、自分の魅力を発揮できる生き方をもっともっと体感して欲しいので、自分の課題を的確に知って、その課題との向き合い方を習得できる スペシャルセッションを始めることにしました。

このセッションではあなたの魂の課題だけでなく、使命や才能、理想の世界など魂の取扱い方法がわかる上に、あなたのライフスタイルに合わせたスキルの活用方法もお伝えします。

知って終わりじゃない、人生に活かせるセッション。

そんなスペシャルセッションを 7月1日から募集開始します。

魂のことをもっと知って変革期の今をさらに飛躍していきたい方は公式LINEに登録してお待ちくださいね。

公式LINEご登録はこちらから

公式LINEに登録してくれた方には、期間限定で特別価格でご案内いたします。

新しい世界の扉を開けて魅力を爆発させる生き方をしたい方、ぜひご参加くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?