見出し画像

自己紹介♡

ご挨拶✨


初めまして✨
超魔法占星術師のえりと申します🌸

私は一人一人が自分の「得意なこと」や「好きなこと」を活かして、
地球での今世の生き方を最高に楽しむ世界を創っていきたいと思っています。

そのためには魂の使命を知り、魂本来の生き方をしていくことが
とっても大切だと思っています😆

もっと自分の可能性を活かしていきたい!と思っている方の
ヒントになるような情報を発信していきたいと思っております。

よろしくお願いいたします🥰

私はこんな人です✨

  • 名前:えり

  • 職業:超魔法占星術師

  • 使命:みんなで楽しい世界を創り上げていくための情報を伝えること

  • 使命その2:古い概念や思い込みから解放し、自由に生きられるようにすること

  • 必殺技:革命の伝道師 / 真理探究マニア

  • 血液型:O型

  • 星座:山羊座

  • 好きな食べ物:餃子、アイス

  • 趣味:ピアノ、読書、ゲーム、画像編集、写真撮影、レジンなど作品制作、子どものスタジオ写真撮影

  • 家族:夫1、子ども4

  • 使用ツール:超魔法、星よみ、ヒーリング、ダウジング、メモリーオイル、カードリーディング

  • 特徴:夏至に弱い、飽きっぽいけどピアノだけは何時間も弾き続けられる

  • 家事:基本適当。苦手。満足できるご飯が食べたくて料理嫌いを克服

  • つい気になるもの:壁画に描かれている天使

  • 愛用スマホ:iPhone13ピンク

  • ピアノのジャンル:クラシック

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

これから皆さまが地球をもっと楽しめる情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いいたします😍


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?