見出し画像

ゆづの自己紹介と…♡

note読んでくれてありがとうございます♡

ゆづきと言います🍊


もっとゆづのことを知ってほしくて

自己紹介noteを書いてみました。


こういうの書くの苦手だから時間かかっちゃったんだけど、

頑張って書いたので最後まで読んでくれたら嬉しいです♡

(( 自己紹介の最後にヒミツの部分も入れました!


そこにオ〇してる時に録った音声プレゼントの
合言葉が置いてあります。

ゆづのオ〇音声なんてって思いますよね…
ちょっとだけ勇気出しました!

どうしてだと思いますか?

いつもリプで話したりしてて気づいたんです。

ゆづのフォロワーさんって癒しを求めてる人が多いんだなって。

だからいつも頑張ってるあなたのために


ゆづができるちょっとえ〇ちな癒しをプレゼントしたいなって思いました。


自分で自分の声聞くの苦手だし編集してて

声あんまり可愛くないな💦って思ったから

恥ずかしいけど聞きたいって方にだけ
聞いてもらえれば嬉しいです。

興味持ってもらえたらで大丈夫です♡ ))


ただ、

悪用や転載は絶対にしないでくださいね!

ゆづで気持ち良くなってもらう分には大丈夫だし
むしろ嬉しいです♡


ゆづのこと好きな人に手に取ってもらえたら嬉しいです🍊


もちろん自己紹介読んでくれるだけでも嬉しいです♡



だからここ以外でたぶんこの話しすることないと思うので

それでも知りたい人にだけ知ってもらえたら

ゆづは嬉しいです♡


知らない方が良いこともあるから

今のまま変わらず絡んでもらえるだけでも大丈夫です!

それも含めてゆづのこと知りたいって言ってくれる人は

ほんとに優しい人ですね♡

前置きが長くなっちゃってごめんなさい!

ここから自己紹介を書いていきますね♡



🍊1.私の簡単なプロフィール


🍊年齢:21サイ
🍊身長:158cm
🍊体重:4〇kg
🍊住んでるとこ:埼玉の奥の方
🍊出身:埼玉県
🍊職業:大学生
🍊お家:実家
🍊趣味:カフェ巡り、映画、お散歩、…♡
🍊血液型:A
🍊性格:マイペースかな?
🍊好きな食べ物:パンケーキ、焼き肉、イチゴ
🍊好きな動物:犬🐶


たぶん何かしら知ってることあったんじゃないかな?

共通点あったらリプとか引用で何個あったよ!
って教えてくれたら嬉しいです♡




🍊2.裏アカを始めたきっかけ


前に話したことあったかな?

大学生で時間があるうちに色々な人と出会ったり

色々な経験積みたいなって思って裏アカ始めました。

たまに募集かけたりするけど、え〇ちなことも好きだから

一緒に楽しめる人がいたらいいなって思ったりもしてます♡

これはあんまり上手くいかないことが多いんだけどね💦

裏アカとの相性良くないのかな…?w


🍊3.Xを毎日続けてる理由

フォロワーさんとリプでたくさん話せるのが

ゆづは本当に楽しいです♡

(忙しい時はリプできないから実はちょっと寂しい…)

いいねしてもらえたり反応してもらえることが

ゆづのこと見てくれてる人がいるんだなって

嬉しい気持ちになれるし、

逆に話して楽しい気持ちになってもらったり

たまにえ〇ちなお話ししたり…♡

ゆづと仲良くしてくれるフォロワーさんの毎日に

癒しと刺激をプラスできることが本当に嬉しいから続けられてるかな!

いつもありがとうございます♡


🍊4.質問コーナー♡

Q 好きなタイプは?

人として余裕があって清潔感がある人。

あとは優しい人が好き♡

見た目の好みもあるけどあまりにも裏表がありすぎる人はちょっと苦手かな…。

割と騙されやすいタイプみたいなんだよね💦

だから一緒にいて安心させてくれる人がいいです!



Q 顔出ししない理由は?

身バレとか悪用が怖いからかな💦

みんな可愛いって言ってくれて嬉しいけど

自分に自信があるタイプでもないから全部見せるのは苦手です…💦

Q どんなエ○チが好き?

恥ずかしいんだけどゆづはたぶんMだから💦

焦らされたりたくさん責められるのが好き♡w

いちゃいちゃする時間を大切にしながら

少しずつ気持ちを高めてくれる責め方されるとすごいことになる💦

ゆづの気持ちいいポイントを上手に責められると

我慢できなくなって…🐳な時もあるから恥ずかしい…!

基本どんな体位も好きなんだけど

1番好きなのは…♡

“ヒミツ部屋”に書きますね!

Q 過去に付き合った人数は?


付き合ったのは5人かな!

最長で2年で、最短で1ヶ月💦

色々あったんです…。

ここも“ヒミツ部屋”に書いておこうかな。

Q なんでdm返してくれないの?

・返したいけどたくさんDM届くのと時間がなくて返せないから💦

・いきなり自分のを送ってこられることもあって困る時は返してないかな💦

・絶対返さないわけじゃないけど、そのかわりリプは返せるようにするね!

Q いちばん興奮したえ〇ち教えて

学校で…♡

あの時は経験も少なかったしほんとヤバかった…!



Q.初体験の思い出

2人目に付き合った彼としたのが初めてでした!

ドキドキしすぎてあんまり覚えてないけど

その時高校生3年生で同い年の彼の家にお邪魔した時に…♡

気になるって言われたら今度まとめて書いてみようかなって思ってます🍊

こんな感じかな💦

ちょっと短かかったかな💦

でも、頑張って書いたから許してくださいね!

ゆづのこと少しでも知ってくれたら嬉しいです♡




ここから先の【ヒミツ部屋】には

“ヒミツの合言葉”と

自己紹介部分にはのせてないゆづのえ〇ちな一面を書きました🍊

その場面を考えながら書いてたら気持ちが入りすぎてそれだけでもちょっと濡れました💦


ヤバかった…!


男の人が読んだらどうなるんだろ…?

ちょっと反応気になるけど感想聞けたら嬉しいです♡

合言葉をスクショしてDM送ってくれたら

オ〇してる時に録った音声もDMで送ります♡


いつもと違うちょっとえ〇ちなゆづを感じてもらえたら嬉しいです🍊


恥ずかしいけど💦



読んだ人にしかわからないゆづの秘密と声が気になったら入ってみて下さい♡

なので一部は有料設定にさせて下さい💦

最初から仲良くしてくれてるフォロワーさん

早い段階で手に取ってくれた方は優先してお得になるようにしてます🍊


恥ずかしいから少しずつ値上げしようかな💦



DMで感想をいただけたらゆっくりにはなるけど必ずお返事しますね!


🍊ゆづのヒミツ部屋🍊



じゃあ、


ゆづのヒミツ明かしていきますね🍊

たぶんもう知ってると思うけどゆづけっこう
え〇ちな子だと思うんですよね。

だから裏アカ始めたんですけど、

リアルな友達とか知り合いにそういうのって打ち明けにくいし

変なイメージ持たれるのもちょっと嫌だからここで吐き出してる感じかな💦

自分に自信あるタイプでもないし…!

だから裏アカでは好き放題打ち明けてるし優しくしてもらえることに甘えてる…🍊



いつもありがとうございます♡

だから繋がってくれてる人にちょっとえ〇ちな
癒しを伝えたいなって思ってます!

ゆづは寂しがりやだから構ってもらえたり声かけてもらえると嬉しいって思うし


それって逆に相手もそう思うのかなって思ったんですよね。


だから「おはよー♡」ってあいさつしたいし


リプでやり取りしたいって思うんですよね!


それでお互いが元気になれたりhappyな気持ちになれるのがいいなって思ってます♡


こんな考えだから人とのつながりがすごく大事だなって思ってて


必ずといっていいほどえ〇ちの時は“〇〇”をしてもらうのが好き♡

ゆづがえ〇ちする時に好きなシチュエーション、話してもいいですか?


ここから先は

2,551字 / 5画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?