見出し画像

sns運用してるならタイムラインは必ず整えましょう

昨日で仕事納めの方も多くて

これから年末年始に入りせっかく自分のツイートが見られる機会が増える瞬間なのに

自分のタイムライン整えてない人多すぎる

自分のタイムラインが他人RTばかりになってる人はせっかくアイコンみて気になってプロフィール見に来てくれた人がフォローしてくれるかもしれないチャンスなのに

チャンスを自分でドブに捨ててることにもっと気付くべきですよ

ちょうどいいねしてくれた人のアイコンみてきになったのでプロフィールみてツイートもみようとしたんですが固定ツイートだけオリツイでその下は他人のツイートRTが約30個ぐらいになったとこでオリツイ探すのめんどくさくなったのであきらめました。


せっかくいいねたくさんしに行こうと思ってたのに見る気探す気なくすのでほんとやめてほしいです。

なのでsns運用するなら

ちゃんと自分のタイムラインぐらい

自己RTはせめて最低でも5個ぐらいはして

整えてください。

お願いしますm(_ _)m

ゆずねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?