GWも折り返し

こんにちは!

GWも折り返し5月3日です。

久しぶりに昨日買い物のために外出

しっかりホームステイしているけど

中にはしてない人もいるんだなと実感。

ある人のインスタを見ていたんだけど

感染症対策をしっかりしてって書いてたんだけど

なにをしっかりしているのかわからない。

だったら外に遊びにいくなよって言いたくなった。

しょっちゅう出かけてるみたいだけど

なんでそんなに出かけたいのかわからない

不思議で仕方ない

私だって出かけたい

でも今は我慢すべきってわかってるからこそ

出かける気力もない。

緊急事態宣言があけたら

いろんなところに行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?