見出し画像

化粧品メモ:ルミナス エッセンス リキッド

12/17開封

一生BBクリームだと思っていたのですが。
(8月末にアスタリフトのBBを購入し今まで使ってました、まだギリギリなくなってない)
何を思ったのかリキッドファンデ。

ほうれい線にファンデが溜まるのが悩みだったのですがジェリーのおかげで朝ほうれい線がつかなくなったので!
これならBB卒業できるのでは!?と挑戦してみたのでした。リキッドならワンチャン…と思って!
結果、全然OK!
プッシュ式の方が使用量もわかりやすいし、BBより少し安いし…どれくらい持つかな?BBがかなり長持ちしたのであまり早くなくなっちゃうようだったらBBに戻るかもですが。
あとやっぱり乾燥はBBよりもあるかしら…?急に寒くなったので正確には比べられない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?