見出し画像

化粧品メモ:アスタリフトジェリーアクアリスタ

1本目開封:9/15
使い切り:11/18
2本目開封:11/19
3本目開封:2/14

アスタリフトの民になったんだからジェリー使わなきゃだよね!?と思って買ったのが9月。
夜しか使わないので3ヶ月くらい持たせる気でいたんだけど…1回分の量が多かったみたいでこれじゃ規定より早く無くなる!?と焦り調整し始め…笑
なんだかんだで2ヶ月使えたー!よかった!

使い始めたら止められないかも。ほうれい線が気にならなくなった!
旦那の手指の乾燥があまりにも酷くて治らないので、最近旦那にも使わせ始めました。くうう高いのになあ~~!

2/14追記:2本目、旦那と一緒に使ってたけど3ヶ月もった!!やっぱり最初の頃使いすぎたんだな……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?