女子のセカイ

女子のセカイ。それは、世界で一番険しいセカイ。少し人と違う行動をしただけでハブられる。
女子のセカイを甘く見て入ると、とても苦痛な思いをするだろう。
私、ょょも女子のセカイに足を踏み入れた。
これで友達ができる?甘くみんじゃない。私、ょょは初日にして失敗してしまった。
だから、ぼっち。名を知らない人から画鋲のプレゼントをされるけど、これで女子を刺せっていう解釈でいいかな?
おはようって言ってもシカトされるだけだし。


ゆずまるより。

男子になりたあああああああああああああああい!
女子の世界こわあああああああい!
ネットの世界さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?