学校の謎!?最高じゃん!!

<叶斗>

           叶斗?家の住所ってどこ?>
<え?急のどうしたの?
叶斗のことが心配だったから!家に行こうと思って>
<そんな大丈夫だよ!!
     そんなことないっ休んでたんだから!!>
<お母さんが帰ってきたから休んだだけ
                 そうなの!?>
<うん。
            久しぶりに会いたいなぁ>
<うちくる?
         え!?いいの!?いきたい!!>
<じゃあ待ってる。
            はーい!!楽しみだなぁ>
 
               叶斗?住所どこ?>
                  教えてねっ>
〈〇〇〇 ▲〇▲の
マンションの三階の4号室

あ~そう言えばそう言う場所だったよね。うん。
私は走ってマンションに向かった。

””ピンポーン””

「はぁい!」
あれ?女の人の声?・・・・・・あ”。違うマンションだった!(ゆずまるの実話より)
「失礼しました~!」
私は逃げるようにその場を立ち去ろうとした。
「待って!貴方、〇×学園の生徒よね?」
え、そうだけど、なんで⁉まさか、、、ストーカーですか⁉
「入ってらっしゃい。」
え~。私は好奇心に耐え切れず、入ってしまった。

「私の弟から聞いたわ、よく廊下で友達にぶつかる可愛い女の子がいるって。貴方なのね?」
なんでわかるの⁉
「服に___の匂いが付いているの。」
何この人。ブラコンかな?
「お~い_ーちゃん!歯ブラシ買って来たよ~!」
ピンク髪の男の人が帰って来た。
「あれ?この子は?」
ピンクの人は言った。女の人は
「弟の友達が迷惑をかけている人よ」
待って全く関係性なくない?この人と私。
「そうなんだ、うちの義弟おとうとの友達がすいません。」
とピンク。
「あ、帰りますね!」
私は出してもらったお茶を一杯飲んで逃げるように帰っていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?