恋無に歌詞ドッキリの仕返しした!


ココからドッキリは始まりました。
恋無気付くの速すぎるんだよ~!
バレるから歌詞変えちゃったじゃない~(誰だよ)
共感性羞恥って言いにくいよね。
調べるのってめんどいですね いて いて いて
バスガス爆発白髪になるくらいのナーバスを背負い込んで
これ、お父さんと早口勝負したときに使った(聞いてねえ
あああああああああああああぁぁぁぁ!
あまぎゃ・・・・・・。
なまむぎままごめ・・・・・・
とうきょうとっきょこよ・・・・・・
にわにはにわにわにわと・・・・・・
そういえばうち、幼稚園の時「つ」が言えなくて「ちゅ」って言ってた(誰も聞いてない)
終わり~!

バイバイっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?