見出し画像

世の中金。ではない話

皆さんは、なんのために働きますか。
金のため?生活のため?愛のため?

結局は全部一緒で、生きるためなんです。
ならなんで生きるのか。
それは、死んだら悲しむ人がいるからではないでしょうか。

生きたいって思うのは愛からなのではないでしょうか。

つまりこうなのです。

働く理由=生きるため=愛のため生きる=世の中愛

と言うことなのです。

ちょっと茶番を追加することにします。

雰囲気ガラガラリって変わるのできっと。見たくない人は画面をお閉じ下さい。

ちゃばぁぁぁぁぁん

夜ご飯

ゆずまる「これがありのままなのだ……そう言えばこれってこの前買ってた豚肉?」

母「うん」


ゆずまる「あのな」

オトート「あのな」

ゆずまる「あのな」

オトート「あのな」

永遠に真似してくるので聞き返しまくる

「え?」「え?」

面白~いね。

ってしてたら親にストップかけられました。








裏垢で書くには明るすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?