テキトーを重視して────────────~星乃の自己紹介~

https://100mon.jp/q/3798
うちの子(=自らの創作に登場するキャラクター)について紹介したい人に100の質問
うちの推し、星乃様を紹介させていただきます。
恐れ多いですが、頑張ります!

  1. あなたの子のニックネームは?星乃CHANですっ!

  2. 性別は?女の子でございます、女神様。

  3. 年齢は?ぅぅ、それは・・・・・・小4、だから。10歳くらいかな?

  4. 誕生日は?・・・・・・何時だったっけ?

  5. 血液型は?Aですね、しっかりしております、彼女は。

  6. 特徴は?可愛い!とにかく可愛い!サイコーです!特徴と言えば、幼げが合るみたいな?あぁもう、言葉じゃ表せないほど女神なんです!

  7. 服装は?よく来ていたのはピンク色のワンピース。

  8. 身長は?121,5くらいだったと思う、結構小さめだよね。

  9. 体重は?それは教えられませんよ~。

  10. 髪の色は?濃い紫。

  11. 髪型は?ハーフツイン。

  12. 目の色は?澄んだ紫。

  13. 長所は?ぜぇぇんぶっ!

  14. 短所は?無いです!ただ、一つ言うとしたら・・・・・・可愛すぎて、見る人を尊死させてしまう事ですね

  15. 好きな食べ物は?ポテトチップスとマカロンだそうです、可愛い、尊い・・・・・・

  16. 嫌いな食べ物は?きゅうりが苦手なそうです、わかる、苦いよね。

  17. 得意科目は?国語。言葉の魔術師と呼ばれていた時期もあったようですよ~。

  18. 苦手科目は?体育。動くのがノロいそうで。いつも困ってるそうです。大丈夫ですよ、私達星乃親衛隊が担いで差し上げますので。

  19. 口癖(または口調)は?『もう!お兄ちゃんしっかりしてよ!』こんな感じの口癖ですね。

  20. 住んでいるところは?ほっかいど~。今は、、、ほっかいど~かもね。

  21. 親友は?・・・・・・昔、愛音っていう仲のいい友達がいたらしいですよ。

  22. 家族構成は?兄、母、父

  23. 趣味は?裁縫と生け花と兄の髪の毛で花占いをすることだそうです、ギャップが・・・・・・眩しすぎて直視できませんっ!

  24. 職業は?学生だよね~!

  25. 将来の夢は?人を笑顔にさせる事だそうです!

  26. 特技は?裁縫で、直線を縫う時に1㎝1㎝事に縫えるそうです、うちにも欲しい能力です。

  27. 頭の良さは?チョーいい!

  28. 属性(タイプ)は?可愛い妹タイプ!

  29. 必殺技は?上目遣いでねだる!

  30. 戦闘力は?0だけど、可愛さで敵を仲間にできます。

  31. 好きな場所は?公園。お兄ちゃんと滑り台を滑ることが大好きだったそうです。

  32. 好きな言葉は?一撃必殺!まどろっこしいことが嫌いな様子。

  33. モテ度は?100%!女子からも男子からも好かれてま~す!

  34. 恋人は?居ないですよ。いたら親衛隊がぶっ飛ばします。うちが成りたいくらいだけど。。。

  35. 尊敬する相手は?昴だそう。なんであんな奴の事尊敬するかは謎。

  36. 宝物は?幼稚園の頃に昴がくれたクローバーの押し花。

  37. SとMどっち?Hです、星乃のH!

  38. ライバルは?さぁ。誰ととも良好な関係を保ってますよ、星乃は。

  39. 動物に例えると?犬!めっちゃ愛想いいです!

  40. ペットは?居ない。

  41. 100万円持たせたら何をする?全額募金してそう。

  42. 弱点は?くすぐり。

  43. 色で表すと何色?レインボ~!強いて言うなら、ピンクと紫の間。

  44. 愛読書は?『辞書』

  45. 武器は?可愛さっ!

  46. 思い出の場所は?遊園地、好きなんだって。

  47. 視力は?いい方。

  48. 手先の器用さは?とっても器用。料理はちょっぴり下手だけど。

  49. あなたの子がされて一番嬉しいことは?優しくされる

  50. あなたがあなたの子にプレゼントしたいものは?永遠の幸せ

  51. 部活に所属するとしたら何部?手芸部、茶道部。

  52. 字の美しさは?書道の先生並みに綺麗!

  53. 名前の由来は?昴ってさ、星の名前みたいなんだよね。だからさ、星乃も星に関連した名前を付けようと思ったの。

  54. 運動神経は?ちょっと悪め。

  55. 好きなボードゲームは?人生ゲーム、好きだったよね?

  56. 最近の悩みは?昴にマイラが自分の転生だと言えない事。

  57. 困ったところは?可愛すぎる事。

  58. 食パンに何を塗る?バター。

  59. 部屋の状態は?散らかってるみたい。でもそこも、カワイィッ!

  60. 机の上には何がある?辞書があるよね。

  61. 休日の過ごし方は?昴を連れまわす。

  62. 試験前の過ごし方は?試験なんてしたことないよね、多分試験に備えて寝てると思うけど。

  63. 夏休みの過ごし方は?一日で宿題を終わらせ、パーッと遊ぶ。

  64. クリスマスの過ごし方は?家族と過ごす。友達と過ごす。

  65. 参観日には誰が来る?母だよね?父も来るときは来るけど。

  66. 文化祭での演劇の役は?幼稚園の発表会は白雪姫をしてたよ。後パンダ。

  67. 暇の潰し方は?昴をくすぐる。

  68. あなたの子のおやつを盗んだ犯人は?「昴兄だよ、私がこの前盗んだのを根に持ってるんだ。。。」

  69. カバンの中身は?キャンディーが入ってたよ。

  70. 1日の睡眠時間は?体は今、24時間の永眠です。

  71. 好きな映画ジャンルは?恋愛だよね、乙女って感じで可愛い❤

  72. 涙もろさは?優しい子だからね、共感力も高かったし結構もろいよ。

  73. 感情の起伏の激しさは?怒りながら泣いたり笑ったりしてたね。将来は女優かと思われてたな。

  74. ギャグエピソードは?ボケたら皆笑ってくれてた。

  75. 平均入浴時間は?15分。結構長風呂だ。

  76. 料理の腕前は?ちょっと・・・・・・

  77. 食べる量の多さは?少なめだった。

  78. 怖い話を聞かせるとどうなる?甘えるようになる!

  79. 漢字一字で表すと?虹。

  80. 一番の思い出は?初カラオケで昴が全くうたわなかったこと。

  81. ポリシーは?ぽりしーって何?

  82. 好きな花は?クローバー

  83. 寝る時の体勢は?割と前向いてる。

  84. 普段の起床時間は?6時の早起きだよ~ん。

  85. 元気の源は?昴!

  86. 格ゲーの強さは?そんなに強くない。

  87. トラウマは?車。

  88. 歌唱力は?高い。

  89. 好きな数字は?100。キッチリしていて好き。

  90. 誰にも言えない秘密は?無いんじゃない?現に、何にも思いつかないし。

  91. 決め台詞は?まだないよね。

  92. 持っている資格は?漢検9級。

  93. 旅行で行きたいところは?温泉。

  94. ゲームセンターに行ったら何で遊ぶ?マ〇カ

  95. 遊園地に行ったら何に乗る?コーヒーカップ

  96. ふしぎなくすりを飲ませるとどうなる?眠くなる。

  97. 今欲しいものは?命。呼吸をする源。

  98. 好きなアイスの味は?チョコ。

  99. 誇りは?転生して「生きて」いる事。

  100. あなたからあなたの子に一言!ホントに、、、ごめんね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?