ダンスって・・・・・・

ダンスって(ソーラン節)・・・・・・凄いね。
あの今日帰る前にソーラン節踊りたい人は踊ってっていいよってなったんやけど踊ったときに「どっこいしょ~どっこいしょ~」とかめっちゃ息あってたし(しかも(?)めっちゃ五月蠅い)、教室の扉の前で何事か確認しに来たおふざけ男子にも誰も気づかずに踊ってたし(その男子は何故か女子の帽子を被ってた)。

これつぶやきにしたかったんやけど、文字数が超えたから記事にした。
なんかお勧めしたい気分やからなんか紹介する~。

お勧めっていうかyoutuber(こう書くんであってるかな?)の話みたいなやつ~。

youtuberのコラボ相手とか所属しているグループを辿ってみたら、こうなってた。
スタート→なつめさんち→ラメリィ→きみゆめ→めろぱか→いれいす→シクフォニ→すたぽら→クレノア
っていうのが今の所~。最近はストップしてる。もう一個ある~。
いれいす→混血のカレコレ→P丸様→ジェルチャンネル
ここで止めた。
からぴちといれいすのコラボの時あったやろ?そんとき思ったのが
「両方知ってる!」
やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?